模様替え

2015.02.05
テーマ:

雪ですね。
寒いですね。
こう寒いと、出不精な私はますます家にこもりがちになってしまいます {(-_-)}
と言うと、家でじっとしているように聞こえるかもしれませんが、
家の中では大張り切りで動いてますよ〜。
実は大幅なお部屋の模様替えをしました。
大きな家具をあっちからこっちへ動かしたら、
家の雰囲気がガラッと変わりました。
もう長く住んでいるのに、
家具を動かすだけでまるで引越ししたような気分になります。
だから模様替えは面白くて大好き! (#^.^#)


とりあえず中身はそのまま家具を移動させて周りを整理。
いらないものは捨てて、物の行き場所を考えながら片付けます。
最後にゆっくりと時間をかけて家具の中身を入れ替えようという作戦です。
この作戦はすごく良かった!
短時間でガラッと雰囲気が変わるので、
気分も上がるし達成感も味わえます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あとは時間のある時に、少しずつ中身の入れ替え作業をすれば完成!
トッキュウジャーの打ち上げで当たったテレビの行き場所も、
ちゃんと確保いたしました (^_^)v
いつ届くかな〜 ♪
テレビの到着が待ち遠しい今日この頃です。