大当たり \(^o^)/

2015.01.31
テーマ:

昨日は「烈車戦隊トッキュウジャー」の打ち上げパーティーがありました。
打ち上げではスタッフ&キャストの挨拶が必ずあるのですが、
いや〜 今回はお子様方のご挨拶に感動いたしました。
みんなすごくしっかりしていて、立派なのです。
そしてヒーローたち若手の役者さんたちは、
ここからがスタートだ!という役者としての意気込みを感じる力強いご挨拶でした。
みんなキラキラしていて、これからどんな風に大きくなっていくのか楽しみです (#^.^#)


そしてパーティーにつきものの抽選会で、
なんと私・・・40型テレビAQUOSが当たりました〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))
今のテレビ台では小さいと思うので、
これをきっかけにお部屋の模様替えもしてしまおうと思っております。
「烈車戦隊トッキュウジャー」
本当に楽しいお仕事でした。
この子ともお別れです。
0131_.jpg
♡グリッタ♡
明日の放送、そして来週の最終回、よかったらぜひご覧くださいね。