なぜ重なる?

2014.11.27
テーマ:

来月14日のイベントに向けて、音資料も届いたことだし、
そろそろ歌の練習を始めよう! と、思っていたら...
おやおや、なんだか突然忙しくなって来たぞ!
しかも、テンション高く声を張り上げたり、
元気に明るく行くぞ〜なキャラを演じたり、
ナレーション&ナレーションだったり、喉フル回転!盛りだくさんな感じですよ〜!


( ̄ー ̄) 不思議だな〜。


私が真面目にお稽古しようと試みると、
「わーい!わーい!僕も混ぜて〜」と別なスケジュールが入って来るような気がします。
空いている時もあったのに、なぜ今なのでしょう?
こういうことってありませんか?
重なっちゃう感じ。


こんな時、自分が何かに試されているような気がします。
上手くこなせるかな〜?と。
もちろん!こなしてみせますとも!! ψ(`∇´)ψ


ところで私、久しぶりにバラエティーに出演致します。
タカアンドトシさんが司会の、
「ビックラコイタ箱」という番組です。
タメ年トークバラエティーということで、
同じ年生まれのお二方と楽しくお話しさせて頂きました。
東京では日本テレビで
12月4日(木)25:54〜放送されます。
各地区ごとに放送日や時間が変わるようなので、
詳しくは中京テレビ「ビックラコイタ箱」のホームページをご覧くださいね。


1127_.jpg


何度もお目にかかっているけれど、初めて写真を撮らせてもらいました ♪