休日♡

2014.11.03
テーマ:

昨日は、お仕事の後久しぶりに劇団フジのお芝居を観に行きました。
私が小学5年生から、高校3年生まで在籍していた劇団。
当時お世話になった先生が、今も作・演出をされています。
今日で千秋楽か...、みんな頑張れ〜っ!


それにしても今日はいい天気。
\(^o^)/
今朝はお休みだというのに、朝から張り切ってお掃除とお洗濯をすませてしまいました。
そのせいかな?
今、ちょっと眠いで す(_ _).。o○


昨日は電車の広告で見た本を、その場でポチッとAmazonでお買い上げという、
思い切りのいいことをしてみました。
今日届くはずなので、ゆっくり読むのを楽しみにしているのに、まだ届きません。
そのために家事をすませたと言ってもいいくらいなのに...。


まだですか〜? ~(・・?))


ああ、また眠くなってきた。
(_ _).。o○


今日はこんな風に、一日が過ぎて行くのかな?
それもいいかもしれませんね ♪

1 2 >>