感激!

2014.10.24
テーマ:

今日はニッポン放送で、六角精児さんにお会いしました!
初めは電話出演の予定だったのですが、
ニッポン放送の近くで仕事があったので、急遽お邪魔することになったのです。
でも六角さんがパーソナリティーを務めてらっしゃるとは知らなくて、
スタッフの方が


 「六角さーん!日髙さんがいらっしゃいました〜」 と言うのを聞いて、


???六角さん?(; ̄O ̄)


あ、相棒? !(⌒-⌒; )


ほ、本物だ〜っ! !( ̄◇ ̄;)


いやいやいやいや、嬉しかったですよ〜。
俳優さんにお会いするのは、本当にワクワクします。
しかも!南として六かっちゃんと共演できたんですよ〜 (#^.^#)
六角さんの「なあ、南」は渋かったなぁ〜 ♡
「相棒」にゲスト出演したかのような気分が味わえました!
写真...一緒に撮ってもらえば良かったなぁ...。


俳優さんと言えば、先日はサンシャイン劇場で、
和田正人さんにもお目にかかれて嬉しかったなぁ。
「ごちそうさん」の源ちゃんだし、「ルーズヴェルトゲーム」の犬彦だし(≧∇≦)
私はドラマ好きで、たくさん観ているので大興奮なのです。
ハァ〜 ♡ 今日も楽しい1日でした。
素敵な出会いに感謝!