ミーハー魂 ♡

2014.10.21
テーマ:

今日は午前中、ヨガのスタジオに行って来ました。
1時間の初心者向けのクラスなのに結構ハード(; ̄O ̄)
きっと明日は筋肉痛だろうな〜。


私は今ヨガのスタジオとジムのヨガ、両方に通っています。
ヨガスタジオのヨガは筋肉が鍛えられる〜というハードなヨガ。
ジムのヨガはストレッチメインの程よい運動量のヨガ。
ハードな方は週に1回行けたらいいな...。
ジムは間に合えば夜の時間に、できれば通えるだけ通いたいと思っています。
運動はやっぱり大事!
頑張ってますよ〜 *\(^o^)/*


そして夕方お買い物に行ったら、
お酒売り場のコーナーに待ちに待った企画売り場が出来ていました!


「マッサン」コーナーです (#^.^#)


「竹鶴」とか「余市」とかニッカウイスキーがいろいろ並んでいましたよ。
(((o(*゚▽゚*)o)))
私は「あまちゃん」以来、朝ドラにハマり、今も「マッサン」を毎日観ているのです!
観てるとね〜、欲しくなるでしょう?
マッサンのウイスキー ♪
よくわからなくても買うでしょう? ♪
で、
買っちゃいました〜! \(^o^)/
1021_.jpg
いろいろあってね。
甘い香りの女性向き...というのもあったのですが、
それは仙台の蒸溜所のものが中心となってブレンドされたものだったんです。
つまり独立したマッサンが、北海道の余市の蒸溜所の後に作ったところで出来たもの...
だったらミーハーとしては、独立したところで出来たものを抑えたいでしょう!
ねっ!ねっ!


もう飲む前から大満足(≧∇≦)
久しぶりに盛り上がりましたよ〜(笑)
さて、今夜はハイボールだ!