ハッピーな宴

2014.10.19
テーマ:

今日は本当にいい天気 (*^^*)
気持ちの良い日曜日です。
昨日は地元のお祭りにでかけて、
山形の芋煮汁や玉こんにゃく、陸前高田の牡蠣の蒸し焼き、
新潟の鮎、北海道のきたあかりを使ったじゃがバターなど、
各地方の美味しいものを頂きました。
そんな中で見つけた...
1019_1.jpg
季節はずれのイチゴさん。
この季節にお目にかかれるのは嬉しいけれど、果たして美味しいのだろうか?
ちょっと不安...。
夏秋いちごって、ねぇ σ^_^;
でも香りはとってもいいんです!
どんなお味がするのでしょうか?
ワクワク o(^_^)o


そして夜は、三ッ矢雄二様
御生誕60周年記念祭に参加しました。
1019_2.jpg
主賓の三ッ矢様。
10月18日生まれです。
1019_3.jpg
戸田恵子さんが用意してくださった、記念のバルーンです。
皆さん思い思いにアイディア満載のプレゼントをお渡しする中、
私は昨年のお誕生日にも、その後も事あるごとに何度か差し上げた、
三ッ矢さんお気に入りのバスオイルを
「いつもの」と言ってお渡ししてしまいました(; ̄O ̄)
考えてみれば、還暦のお祝いなのだから、
もう少しスペシャル感があっても良かったのかも...。
豪華!とか笑える!とか恥ずかしいっ!とか何かインパクトのあるものが...(ーー;)


普通のものでごめんよ〜っ!!
アニキ〜〜っ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
1019_4.jpg
でもね、お風呂に入る度に癒されてリラックスできるからね。
夜もぐっすり眠れるからね。
健康は守られると思うよ!
というわけで、これからも益々お元気で、ハッピーにお過ごしくださいませ♪
祝♡60歳 *\(^o^)/* バンザーイ!