満員御礼!

2014.10.16
テーマ:

遅くなりましたが、13日に行われた
サクラ大戦トークライブ 2014
『 It's a Voiceful World 秋の大感謝祭〜お楽しみはケセラセラ!〜」に
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
2時間半喋りまくりのイベントでしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?


私は喋りまくり、テンション上がりまくりの反動で、
ここ数日はグッタリしておりました(笑)
運動会や遠足の後のような感じです。
そんなこんなで、ブログの更新がこんなに遅くなってしまいました...すみません (;^_^A


前半の私たち♡
1016_1.jpg
まだ元気!(笑)
後半の私たち♡
1016_2.jpg
「ど若いっ♪」のポーズも決まっております。


1部では番組放送200回記念の時に行った、
動画配信付き生放送の映像を大画面でみんなで観ました。
きっこちゃんが不思議発言をする度にフリーズする私の姿に、
きっこちゃん自身が大爆笑!
「ノン子さん面白〜い ♪」 (^O^)
私もあんなにストレートに戸惑っている感が出でいるとは思わず、
心の中がすべて顔に出でしまう自分を再認識したのでした。
「気をつけよう...いろいろ...」 (; ̄ェ ̄)


そして2部では今回のメインイベント、
いい声女漫才師のデビューステージがありましたよ ☆
1016_3.jpg
名前は何に決まったのかな〜?(詳細はスペシャル番組で!)
ワクワクドキドキ (#^.^#)


きっこちゃんとのコンビも早4年ということで、楽しくお喋りすることができました!
ただ台風の影響で、チケットを購入して頂いたのに来られない方がたくさんいて、
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
2月の巴里公演は大雪、今回のイベントは台風...
 。・°°・(>_<)・°°・。
私たちの日頃の行い、改めます!
晴れ女目指して精進いたしまする !( ̄^ ̄)ゞ


いらしてくださった方々も東北方面の方は無事にお家に帰れたと思っておりますが、
関西はタイムラインの導入により午後の早い時間から
在来線が止まってしまったとニュースで見ました。
大丈夫でしたか?
苦労してお家に辿り着かれたことでしょうね。
お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました m(__)m♡


レギュラー放送は終わってしまいましたが、
スペシャル番組の放送もありますので、皆さん楽しみに待っていてくださいね。


今回のイベントで発表となりました12月のクリスマスライブイベントの詳細は
<NEWS>のぺージや
番組ブログ http://www.joqr.co.jp/blog/vw/ でご確認下さいね!