あーやちゃん

2014.09.21
テーマ:

仲良しの渡辺多恵子さんと、平原綾香ちゃんのコンサートに行って参りました \(^o^)/
0921_1.jpg
会場は渋谷にある文化村オーチャードホール。


少し早めに渋谷に出て、ヒカリエでお買い物をしました。
ここの地下に、三軒茶屋に本店がある濱田家というパンやさんがあるのです。
テレビでも紹介されたりしているので、知っている方も多いかもしれませんね。
美味しいんですよ〜 (#^.^#)
ここで豆パンとコーンパンをお買い上げ!
お土産にまるこさんの分も買いました。
0921_2.jpg
豆パンは塩味のパンにお豆の甘さがほどよくて大好き ♡
コーンパンは香ばしくて好き ♡
まるこさんも食べてくれたかな〜?
綾香ちゃんには、バレリーナの刺繍が可愛いアンテプリマのタオルハンカチを買いました。


さて綾香ちゃんと言えば「ジュピター」、大人っぽいイメージがありますよね?
今年観たミュージカル「ラブ・ネバー・ダイ」でも、
歌姫として高音を響かせて美しく歌い上げていたので、
コンサートもきっとそういう感じに違いない!と思っていたのですが...


実際は、しっとりした歌もあり、アップテンポのノリノリの曲もあり、
ロングドレスありミニスカートありの
バラエティーに富んだステージで楽しませてくれました!
いろいろな歌声を聴くことができて大満足でした * \(^o^)/*
歌が上手いっていいなぁ〜。


綾香ちゃんはMCにも力を入れているそうで、コンサートグッズの紹介などでは、
ちゃんとポイントを押さえて笑いもしっかり取っていました!
歌が上手なだけで充分なのに貪欲だわ、綾香ちゃん(笑)
11月にはWOWOWで、今回のコンサートが放送されるそうなのでもう1回観ちゃおうっと。
皆さんも良かったらチェックしてね。
素晴らしいから。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*