楽しかった! (#^.^#)

2014.09.09
テーマ:

朝晩の空気がひんやりと、秋の気配を感じるようになりましたね。
夏から秋に変わるこの季節の風が、心地よくて大好きです。


さて昨日は東京ドームに行って来ましたよ〜。
そしてSMAPのコンサートを観て参りました〜 \(^o^)/


0909_1.jpg楽しかった〜♡


さすが国民的アイドル!
新しいアルバムももちろん聞き込んで行きましたが、
シングルの数々も知っている曲ばかりなのでワクワクします。
トークもコント?!も楽しいし、3時間半に及ぶコンサートは、
長〜いスマスマのスペシャルバージョンをスタジオで
見学させてもらっているような気持ちになりました (^_^)v


お客様も若い方からシニアまで、
中には高校生の息子さんとお母さんという組み合わせの方もたくさん見かけて、
幅広いなと感じました。
うちももちろん!ファミリーで参加です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コンサートの前は、東京ドームシティ宇宙ミュージアムTeNQを見学しました。
こんな写真を撮りましたよ。
0909_.jpgUFOにさらわれちゃいました写真のはずが、
巨人がUFOを持ち上げているようにしか見えにゃ〜い!!
なんじゃこりゃ〜 (T_T)