ふ〜じこちゃ〜ん ♪

2014.09.06
テーマ:

観て来ましたよ〜。
0906_.jpg凄いな〜、ルパンが実写になるなんて想像もしなかったことです!
アニメの「ルパン三世」は子どもの頃観ていましたが、
アニメとはいえ、今思えばおじさんが主人公の作品なのによくハマったな〜(笑)
エンディングの曲も大人の香りがするものでしたが、
あの哀愁になぜか惹きつけられていましたね...。


この映画のルパンは若々しいです!
アニメと重なる部分とオリジナルな部分があって、不思議な感じでした。
アクションシーンがとにかくたくさんあってカッコ良かった!


この秋は観たい映画がいろいろあるんですよね〜。
また何か観たら、ご報告いたしまーす (^O^)/