シャドーライン ☆

2014.09.02
テーマ:

烈車戦隊トッキュウジャー、スタッフTシャツが出来上がりました!
レインボーラインもあるのですが、やはり私はシャドーラインを選びました (^_^)v


0902_.jpg闇色の黒いTシャツです。
こちらは表側のプリント ♪
セリフが英語で書かれているので、なんだかアメコミみたいですよね。
グリッタちゃん、とても大きく描かれていますね〜。

でも!私は裏側のこのグリッタちゃんが好きです (#^.^#)


0902_2.jpg電柱に隠れても丸見えよ〜(笑)
裾のところに小さめにプリントされています。
お気に入りだけど、外に着て出るのは勇気がいるなあ〜。


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


そして今日は、明日から恵比寿エコー劇場で行われる、
劇団アルターエゴのお芝居「女中たち」の舞台稽古を観て参りました。
この舞台はABCと3つのチームのトリプルキャストで上演されます。
ちなみに今日は三ツ矢雄二さん、井上和彦さん、水島裕さんが
出演されるAチームの舞台稽古でした。
長ゼリフを淀みなく語る先輩方の熱い舞台...素晴らしかったです!!
そしてとても面白かった o(^▽^)o
Aチームのチケットは完売のようですが、
BチームとCチームもそれぞれカラーが違って面白いとのことなので、
ご興味のある方はアルターエゴのホームページをご覧ください。
私も今度はBチームを観に行こうと思っています。
「誤認の女」でご一緒した、福麻むつみさんが出演されるので (o^^o)
むっちゃん達がどんな風に演じられるのか、とても楽しみです。
皆さんも宜しかったら、ぜひ ♪