お楽しみは・・・!

2014.09.01
テーマ:

昨日はサクラ大戦紐育星組の公演を観て来ました!


ショウの1曲目、
純白のスーツに身を包んだ星組キャストが、ステッキを持って登場。
歌い踊る姿をみているうちに、だんだん楽しくなって来て、
「ようこそ!リトルリップシアターへ!」と
みんなが言ってくれているように感じました。
これから「夢の時間が始まりますよ〜」という
ワクワク感がますます高まりました (*^◯^*)


お話は天才発明家が作った、
一瞬便利なように思えるけれど実は中途半端な結果しか出せない機械のせいで、
紐育星組のセンター、ジェミニが大変な目にあってしまいます。
ジェミニを助けようと星組メンバーとリトルリップシアターの面々は大奮闘。
コメディタッチで笑えるストーリーの中に、
田中公平さんの素敵な曲が盛り込まれていて、
あっという間に時間が過ぎて行きます。


公演は昨日の夜、千秋楽を迎えましたが、
ニコニコ動画でタイムシフト配信していますので、
ご興味のある方はぜひご覧くださいね!


そうそう、紐育公演の会場ロビーで他人とは思えない方とお会いしました。

0901_.jpg

ねんどろいどのエリカさんです(笑)
光武とツーショットを撮らせてもらいました。
可愛い♡ (#^.^#)
会場にいらした皆さんも気づいてくれたかな?


*********************************


番組イベントのお知らせです!

サクラ大戦トークライブ2014
「It's a Voiceful World 秋の大感謝祭 〜お楽しみはケセラセラ?! 〜」
10月13日(月/体育の日) 午後4時30分 開場 午後5時 開演      
文化放送12階 メディアプラスホール
全席指定 5,555円(税込み) 
文化放送のネットショップ「超!A&Gショップ」で発売中!
http://aandg.shop-pro.jp


ご来場お待ちしておりまーす!