キラキラだ〜 \(^o^)/

2014.09.10
テーマ:

今日、仕事帰りに寄ったデパ地下で店員さんが、
「筋子いかがでしょうか〜?今なら3分程でほぐせますよ〜」
と呼び込みをしていました。
生の筋子を家でほぐすのは、手間がかかって大変ですが、
お店でやってもらうと本当にあっという間にパラパラになっちゃうんですよね〜。
これを醤油、酒、みりんで漬け込めば、いくらの醤油漬けができちゃうんです!(*^◯^*)


去年買って好評だったので、今年もまだかな〜と心待ちにしていました。
で、早速漬けましたよ〜。
0910_.jpg
どうですか?
見るからにプッチプチで美味しそうでしょ?
北海道フェアで売られているものといい勝負でしょ?
これをほかほかご飯にたっぷり乗せて食べたら...たまりませーん♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


秋になると美味しいものがたくさん出てきますよね!
食いしん坊な私が、美味しいものを食べるという幸せを心ゆくまで楽しめますように、
せっせっせとジム通いも頑張りますよ〜(笑)