届きました!

2014.08.22
テーマ:

8月27日に発売される
「烈車戦隊トッキュウジャー キャラクターソングス シャドーライン」の
サンプルCDが届きました!


0822_.jpg
おおっ!カッコイイ!


私が声を担当しているグリッタ嬢はご存知ですか?
写真中央にお座りになっていらっしゃるのが闇の皇帝陛下ゼット様。
その左側に立っている大きな怪人が、私が声を担当しているグリッタ嬢です (#^.^#)
ひと目見て、「わぁ〜可愛い〜 ♡」とは、
なかなか言って頂けないキャラクターだと思いますが、
心はとてもピュアで美しい少女なんですよ(笑)


戦隊もののヒーロー側ではなく悪役側なのに、
こうしてアルバムを作って頂けるなんて本当にありがたいことです(≧∇≦)
私はこの中で、「そして王子さまが」という曲を歌っています。
グリッタ嬢が憧れのシュバルツ将軍(写真右端)を想って、歌っているイメージです。
グリッタ嬢は皇帝のお嫁さんになることが決まっているのですが、
シュバルツ将軍のことが好きで二人で逃げることまで考えてしまうほど思いつめています。
ちびっ子が大好きな戦隊ヒーローのドラマに、悪役チームの恋愛模様が絡んでくるなんて!
戦隊ものも進化しましたよね〜(笑)


今、日本コロムビアさんのサイトで曲の試聴ができますよ。
♪シャドーライン♪ で検索 d(^_^o)
個性豊かな曲が詰まっていますので、ぜひ一度聴いてみてくださいね!


ヒーロー側、レインボーラインのアルバムも同時発売です。
こちらも試聴できますので、ヒーローたちの歌声もチェックしてみてくださいね!