祝 ♡ 200回 \(^o^)/

2014.08.04
テーマ:

文化放送超 超!A&G で放送されている
「it's a Voiceful World 〜ラジオショーへようこそ!〜」が、
昨日めでたく放送200回を迎え、動画配信付きの生放送でお送りしました。
お聞きになった皆さん!楽しんで頂けましたか? o(^▽^)o


お祝いのメッセージやお花がスタジオにたくさん届きました。
嬉しかった〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました m(_ _)m♡


動画付きということできっこちゃんが、
いろいろな猫耳を持って来てくれて、私もつけてみました。
きっこちゃんからは小動物みたいで可愛らしいと褒めて頂きましたが、
いかがでしょうか?(笑)

0804_.jpgこちらは、真ん中にティアラをあしらったお姫様バージョン!


0803_1.jpgそしてこちらが、ブルーベースの布にさくらんぼがプリントされている
夏にピッタリな爽やかバージョン!


きっこちゃんと番組をしなければ、きっと一生付ける機会がなかったであろう猫耳...
あっ!サクラ大戦のエリカもつけてましたね (^◇^;)
でも普段着では...ねぇ...。
あははっ! (*^◯^*)


伸び過ぎて自分で切ったちょっと不揃いな前髪が、より猫耳を引き立てております。


とにかく30分があっと言う間でした。
生放送と言うだけでテンション上がり気味なのに、
動画付きでよりアゲアゲになった昨日の放送は、
まるでディズニーランドで遊んでいるかのような興奮がありました。
喋っている私たちも、本当に楽しかったです!
また、こういう機会があるといいな ♪


10/13(月)体育の日に番組イベントの開催も決まりました〜!
今からスケジュールを空けておいて下さいね m(_ _)m♡