あわわわっ Σ(゚д゚lll)

2014.08.27
テーマ:

今日は、まるで秋のような涼しさでしたね。
過ごしやすかったはずなのに、私の頭はボーッとしていたようで、
本日行くスタジオを間違える!というヘマをやらかしてしまいました〜。
ハァ〜 ヽ(´o`;


今日はちょいと早めに最寄り駅に着いたので、
時間を潰そうかしら?とお店を探したのですがピンと来なくて、


 「ちょっと早いけど、まあいいか」


とスタジオをへ向かい、建物に書かれたスタジオ名が目に入った途端!
あれれ?
なんか違う...とロゴに違和感を感じて、連絡メールを見直してみると...


 Σ(゚д゚lll)名前が全然違うっ!


しまった!!
。・°°・(>_<)・°°・。
慌てて広い道路まで走り...
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
タクシーに乗って、ホッとしたのも束の間、
「一万円札しかにゃ〜い!」
。・゜・(ノД`)・゜・。
1メーターで着けば、小銭が730円ならある!
小銭を握りしめて、料金メーターを念を送るように睨みつけ、
「変わるなよー、上がるなよー」


カチャ♪


変わってしまった〜((((;゚Д゚)))))))
せっかく間に合うと喜んだのに、お釣りがあるとかないとか、
カードで払ってサインとか、そんなことをしていたら遅刻してしまう〜〜(T ^ T)
そんなピンチの中、ふと目に飛び込んできた


"PASMO使えます" ...の文字。
やった〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
PASMO様、ありがとう (*☻-☻*)
と言うわけで、無事?!お約束の時間ギリギリの1分前にスタジオに到着いたしました。
良かった〜 ♡
こんな失敗は久しぶりです。
いや〜、ドキドキしました。
明日からは、気を引き締めて参りまーす! \(//∇//)\

届きました!

2014.08.22
テーマ:

8月27日に発売される
「烈車戦隊トッキュウジャー キャラクターソングス シャドーライン」の
サンプルCDが届きました!


0822_.jpg
おおっ!カッコイイ!


私が声を担当しているグリッタ嬢はご存知ですか?
写真中央にお座りになっていらっしゃるのが闇の皇帝陛下ゼット様。
その左側に立っている大きな怪人が、私が声を担当しているグリッタ嬢です (#^.^#)
ひと目見て、「わぁ〜可愛い〜 ♡」とは、
なかなか言って頂けないキャラクターだと思いますが、
心はとてもピュアで美しい少女なんですよ(笑)


戦隊もののヒーロー側ではなく悪役側なのに、
こうしてアルバムを作って頂けるなんて本当にありがたいことです(≧∇≦)
私はこの中で、「そして王子さまが」という曲を歌っています。
グリッタ嬢が憧れのシュバルツ将軍(写真右端)を想って、歌っているイメージです。
グリッタ嬢は皇帝のお嫁さんになることが決まっているのですが、
シュバルツ将軍のことが好きで二人で逃げることまで考えてしまうほど思いつめています。
ちびっ子が大好きな戦隊ヒーローのドラマに、悪役チームの恋愛模様が絡んでくるなんて!
戦隊ものも進化しましたよね〜(笑)


今、日本コロムビアさんのサイトで曲の試聴ができますよ。
♪シャドーライン♪ で検索 d(^_^o)
個性豊かな曲が詰まっていますので、ぜひ一度聴いてみてくださいね!


ヒーロー側、レインボーラインのアルバムも同時発売です。
こちらも試聴できますので、ヒーローたちの歌声もチェックしてみてくださいね!

夏の厳しさ

2014.08.21
テーマ:

暑さだけではないですね。
何年か前、夕立というには激しすぎる夕方の雨に
「まるで南国のスコールみたい」と思ったことがありました。
これも地球温暖化と関係があるのかしら?と素人ながら思ったものです。
それでも、すぐに止んでくれて涼しくなれば恵みの雨と感じていましたが、
今年の雨は暴力的ですね。


雷や集中豪雨で命を落とされた方がいらっしゃいます。
恐ろしい自然災害が増えているような気がします。
これらを避けるためには、どうすれば良いのでしょうか?
地球全体の気候を穏やかな状態に戻すためには、何が必要なのでしょうか?
真剣に考えなければいけませんよね...。


広島県の皆様に心からお見舞い申し上げます。

運動は大事!

2014.08.17
テーマ:

やっと夏の暑さに私の身体も慣れてきたようです。
遅っ!! Σ(゚д゚lll)


日本は四季があるから美しい...
確かにその通りなのですが、
季節の変わり目に身体を慣らしていくのが大変ですよね〜 (;´Д`A
夏の暑さに体力を奪われて、食事だけではエネルギーが足りないようだったので、
この夏人生3度目の養命酒にチャレンジしています。
おかげさまでいい感じ ♪
養命酒は冬のもののような気がしていましたが、
夏の弱った身体にもいいみたいです (^_^)v


養命酒で元気になったので、基礎体力をアップしようと、
定期的に運動をすることに決めました!
ヨガだけでなく、プールで泳いだりアクアダンスをしたり、
できそうなことから始めています。
アクアプログラムにもいろいろあって、
この前はアクアZUMBAというダンスに初チャレンジしたのですが、
これがなかなか振り付けが難しくて、ちょっと燃えました!(笑)
水の抵抗を受けながらのダンスなので、筋力も気づかないうちに使っているらしく、
翌日はいろいろなところが筋肉痛になりました。
これは、効いている!ということですよね? d(^_^o)


運動をしてからサウナに入ると、気持ちよく汗をかくことができます。
そして何より、身体がスッキリ軽やかになるのです (#^.^#)
そしてエネルギーも復活!
走ったり、マシントレーニングをしたりというストイック系は向かない私ですが、
楽しく気持ち良い運動でリフレッシュ&体力アップを目指します ( ̄^ ̄)ゞ

観劇

2014.08.13
テーマ:

キャラメルボックスの夏公演、「TRUTH」を観て参りました!


0813_.jpg

時代劇です。
幕末のお話ですが、有名な登場人物は一人も出て来ません。
その時代を真っ直ぐに、自分のTRUTHを求めて戦った無名の若者たちの物語です。


これがね〜、悲しい物語なのよ〜。
ズーンと心に響くの...。
。・゜・(ノД`)・゜・。
真っ直ぐって尊いけれど、危うい一面も合わせ持っていますよね。
そこがね、そこにね、悲しい事故とか裏切りとかが絡み合って、
「なんでぇ〜〜っ」_| ̄|○
と、なるのですが、
なぜか観終わった後は爽やかな気持ちになっていました...不思議...。ε-(´∀`; )


8月17日まで、池袋サンシャイン劇場にて上演中です。
皆さんもよかったらぜひぜひ観に行ってみてくださいね (#^.^#)

<< 1 2