回復の兆し

2014.07.29
テーマ:

先週末、突然上唇がブワッと腫れてしまいました。
時間が経てば治るだろうと高を括っていたら、下唇まで腫れてきてしまい... (~_~;)
しかも!よーく見てみると、唇の輪郭がまるで赤鉛筆で縁取ったみたいになっています。


Σ(゜д゜lll)
一体どうした?!私の唇!!


なんだかとっても不安になって、
「唇、腫れる」で検索してみると、いろいろ出てきましたよ。
ヘルペスとか蕁麻疹とか疲労、唇を舐める癖がある、ストレスなど、
唇が腫れる原因がこんなにあるのかと驚きました。
一番可能性が高いのは、長時間ナレーションを読んだ時に、
やたらと唇が乾いて舐めちゃったことかな〜。
二番目には疲労?夏バテ気味だったしな〜。
とにかく今朝は腫れに腫れて、
私の唇がまるでアンジェリーナ・ジョリーのようになってしまいました。
(言い過ぎ?! \(//∇//)\へへ〜)


しかし!困ったことが!
唇が腫れているせいで、セリフを言うと不明瞭になってしまうのです。
ちょうど歯医者さんで麻酔をした後みたいだからかなぁ。
必要以上に力を入れて唇を動かさないといけなくて、
滑舌がいいとか悪いとか言うけれど、舌だけでなく唇も大切なのだ! (@ ̄ρ ̄@)
と実感しました。


今はかさつきは感じるものの、動きはほぼいつも通りに改善しました。
良かったよ〜 ( ;´Д`)


ところでー、ルルロロちゃんのぬいぐるみの定位置が決まりました!
0729.jpg
窓際のソファーの上です (*^o^*)
かわいい〜♡