頑張る姿は美しい!

2014.07.27
テーマ:

27時間テレビのSMAP、頑張ってましたね。
最後のLIVEは中居くん辛そうだったけど、5人が歌い踊る姿はさすがスーパーアイドル!
見応えがあって楽しかったなあ (*^o^*)
中居くんは思い通りに動けなくて悔しかったんだろうな...
辛くても苦しくても、また立ち上がってチャレンジする姿に心を打たれました。
この暑さの中、眠らずにテレビに出続けるなんて、
しかも長時間の着ぐるみあり、LIVEありでしょう?
想像するだけで、具合が悪くなってしまいそうです (;´Д`A
SMAPの皆さん、本当にお疲れ様でした m(_ _)m


そしてこちらのちびっ子も頑張りましたよ〜 \(^o^)/
0727_.jpg
「がんばれ!ルルロロ」第2シーズンの収録が始まりました o(^▽^)o
ルルロロの声を演じているのは、小学生の女の子たち。
お家でもよく練習しているらしく、
2人一緒のセリフもピッタリ合っていて素晴らしいです。
収録の合間も休まずに2人で一生懸命練習しています。
本当に偉いっ!! ( ´ ▽ ` )ノ


このかわいいルルロロちゃんのお人形を私も頂いちゃいました!
嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0727_1.jpg
どこに飾ろうかしら??


今日は頑張っている姿をたくさん見て、とても刺激を受けました。
私もますます頑張らなくっちゃ!