お誕生日の牛肉

2014.07.18
テーマ:

お誕生日にセガ様から頂いた神戸牛のギフト券、
焼肉用、ステーキ用、しゃぶしゃぶすき焼き用と数ある中から
しゃぶしゃぶ用をチョイスして早速届きました〜 \(^o^)/
0718_1.jpg
本当はもっと、ため息が出るほど美しく並んでいたのですが、
宅配便の方に「冷凍でお願いします」と渡され、
「はいっ!」と使命感に燃えて応えた私が、
箱ごと冷凍庫に入らないとわかった途端、
なんだか焦ってしまい慌ててバラして冷凍庫に入れたものを、
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 「写真を撮るのを忘れたっ!」と、
((((;゚Д゚))))))) 詰め直したため、
高級肉のお上品な佇まいを欠いたお姿になってしまったのです。
(ーー;)残念っ!


本来は、
0718_.jpg
フワフワしたラッピング用の細切り紙の上に、
お刺身のように斜めに重なりながら一列に整然と並んで、
その上にうやうやしく
「最高級 神戸牛」
と書かれたパンフレットが乗っていたのでした。


それを昨夜、しゃぶしゃぶで頂きました (*^◯^*)
これがめちゃめちゃ美味しかった ♡
どのくらい美味しかったかというと、
このギフト用の牛肉を誰かのお誕生日の度に頼んで我家の恒例にしよう (^O^)/
と、私が宣言し家族の賛同を得たほどです! (((o(*゚▽゚*)o)))
えっ?!わかりづらい?!


とにかく、お誕生日を迎えた人もお祝いする人も美味しくてハッピーで、
贈り主様に感謝しながら頂くということが、
とても幸せなひと時だったということです。
そんな中、
ピンポ〜ン ♪
「はーい!」
今度は浜松の親戚から鰻が届きました ♪───O(≧∇≦)O────♪


暑くてヘロヘロな私ですが、こんな季節だからこそ!
美味しいものをたくさん食べて頑張りまーす。