ハムとノンコ杜のライブ再び

2014.07.14
テーマ:

昨日仙台に行って参りました!
今年で2回目になる、田中公平さんとのチャリティライブに出演するためです。
当日は小雨がパラついておりましたが、
ライブがスタートする頃には雨も上がっていい感じ!
さすが晴れ男の公平さんです♪


当日新幹線で到着してから時間があったので、ちょこっと駅ビルの中でひと休み。
0714_.jpg
ずんだ餅をお抹茶とともに頂きました。
そして今回はライブ終了後、すぐに東京へ戻らなければならなかったので、
今のうちにとお土産もゲット。
0714_2.jpg
笹かまです (#^.^#)
美味しいですよね〜!


そしてライブ \(^o^)/
会場は去年と同じ、カフェモーツァルト アトリエさん。
白い壁に囲まれた、木の温もりを感じるとても心地よいお店です。
大きな窓からは緑の木々が見えて、森の中にいるような感覚です。
そこに普段カフェで使っている椅子を並べて客席にするのですが、
その椅子が大小様々で、不揃いなのがまたいいんですよね〜。
どの椅子もゆったりとくつろげる感じで、
聞く方も歌う方もリラックスしてその雰囲気を愉しむことができます p(^_^)q


でもライブは熱く熱く盛り上がりましたよ〜!
今回はアニメ『トップをねらえ!』から
「いけいけぼくらのガンバスター」と「元気でね」を歌いました。
「いけいけ...」のサビはお客様と大合唱。
「とばせ!」「くだけ!」「はなて!」「燃えろ!」の部分は
皆さんに叫んで頂きました。
しかも!
2回続けて歌っちゃいました(≧∇≦)
さすがに2回目は皆さん慣れたようで、
大きな声が聞こえてきて嬉しくなりました ♪(v^_^)v
0714_3.jpg
そのほか、アイドル時代の曲「ひとつぶの涙」や「御旗のもとに」、
みんなで歌った「ウィアー」は、とても楽しかったです!
参加してくださった皆様、ありがとうございました!
そして企画してくださった皆様、お世話になりました!
帰りはスタッフの方から出来たての牛たん弁当を頂いて
新幹線の中で美味しく頂きました (o^^o)


これからも宮城県を応援して行きます!
もちろん岩手も青森も福島も!
皆さん、元気出していきましょうね!