ゆずの新世界ツアーで元気ハツラツ!!

2014.07.12
テーマ:

今日はさいたまスーパーアリーナで行われた、ゆずのライブにお邪魔して来ました〜 (*^◯^*)


0712_1.jpg
17時開演の公演は超満員!
若者から70歳以上の奥様まで、幅広い年齢層の方がいらしてました。
朝ドラでファンになった方たちかな?
私もこの会場では間違いなく上の方だからなぁ〜 ヽ(´o`;はははっ!


今回は、和風テイストのセットで、昭和を感じさせる出し物あり、
夏らしいお祭りテイストありの、とっても楽しいライブでしたよ (#^.^#)


私も周りを気にすることなく、ただひたすらライブに集中! (*☻-☻*)
歌ったり踊ったり手拍子したりタオルを回したり、思いっきり楽しみました!
夏を迎える前に、ゆずライブ ♪
彼らのライブを見ると、なんか元気がでるんですよね〜。
私もまた頑張ろう!と思えてくるんです。


ゆずのビタミンを吸収したところで、
さあ、明日は公平さんとのジョイントチャリティライブです。
仙台に行きますよ〜。
明日お越しの皆様、楽しいひと時をご一緒に過ごしましょうね!