準備をコツコツ

2014.07.10
テーマ:

台風、凄いですね。
東京は今夜が大変そう。
お仕事やお出かけの方も、いつもより早く帰宅された方が安全ですね。
こんなお天気だと週末仙台に行けるかしらと心配になってしまいます。
( ;´Д`)


そんな中・・・
田中公平さんと、仙台チャリティライブのリハーサルをしました。
♪(v^_^)v
何と言ってもこのライブは演奏が公平さんのピアノだけなので、
いつもと勝手が違って慣れた曲でも出だしを間違えてしまいそうな不安があります。
リハでも何度か出そびれて、つんのめり気味になってしまいました。
㊥(゜Д゜)
今日は早々に用事を済ませたら、家で自主トレをしようと思います。
宿題がいくつか出ているので、ちゃんとやらないと先生に怒られる〜っ(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 キャーッ


そうそう、うちのパキラのご報告
(*^◯^*)
こんなに育ちました!
0710_.jpg

凄いでしょう?
生命力を感じますね〜。


ただ、切って土に植えた葉っぱは残念ながら根がつきませんでした...。
いきなり土ではなく水につけておく方が良かったようです。
というわけで、余ってしまった鉢にイタリアンパセリの種をまきました。
それが今はこんな感じ。
0710__.jpg

あとは幸福の木の剪定もしなきゃとは思っていますが、
今とても元気なので迷っています。
いつかはやらなければいけないんだけど...。


テレビでは台風情報が放送されています。
皆さん、気をつけてお過ごしくださいね。