気分転換 \(^o^)/

2014.07.23
テーマ:

なんとなく気分がパッとしない、私でもそんな時があるんですよ(笑)
美味しいものを食べるとか温泉に行ってサウナで汗を流すとか、
気分転換の方法はいろいろありますが、
今日は笑いたい気分だったので映画を観て参りました!


 「超高速!参勤交代」


佐々木蔵之介さん主演の映画です。
ふわっと優しいコメディー映画で、見終わって印象に残っているのは、
なぜか画面いっぱいに広がっていた抜けるような青い空と白い雲。
主人公の大名が正しく優しい清々しい人だったから、
青空がその象徴として心に残ったのかもしれませんね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さて優しさと言えば!
新番組のナレーションに行った時、
スタジオに素敵なプレゼントがありました。


0723_.jpg
最終回の時にお花を頂くことは多いのですが、スタートの日にというのは初めてです。
ありがとうございます!o(^▽^)o


番組が始まる時というのは、スタッフの方たちは寝る時間もないくらい大忙し!
それを見るたび、テレビのお仕事は大変だな〜と思います。
明日の夜、いよいよ第一回目の放送があります。
タカアンドトシさんと
美人すぎるADさんからアナウンサーさんに転向された笹川さんが司会の
「WADAIの王国」
TBSで明日木曜日夜11時53分から放送です。
ぜひご覧くださ〜い! ^_−☆