暑いっス (;^_^A

2014.07.15
テーマ:

いや〜、今日もめちゃめちゃ暑かったですね〜。
今朝はなんと!朝9時からお仕事でした。
こんなことを書いても、「そんなの、いつもだよ〜」という
お声が聞こえてきそうな気がしますが...(笑)
私の仕事ではわりと珍しいことなんですよ (*^o^*)
アフレコは10時スタートが普通ですから。
だからありがたいことに、通勤ラッシュとは無縁の生活なのです。
そういうわけでラッシュには不慣れな私。
今日は通勤ラッシュの洗礼を受けましたよ〜 (>人<;)


まず、1回で電車に乗れない!
整列乗車の後ろの方に並んでいて、私のちょっと前の方が、
すでに乗車口からお腹の辺りがはみ出ている状態でつま先立ち、
Σ(゚д゚lll) 無理っ!!
と、次の電車を待つことにしました。
それにしても、あんな状態でドアが閉まるのが不思議〜! (◎_◎;)
皆さん、毎朝これにチャレンジされているのですよね〜。


本当に本当にご苦労様です m(_ _)m


で、次の電車を待とうと立っていたら、呆気にとられていたため
整列乗車の白線からはみ出て並んでいることに気づきました。
またもや後方に並ぶことになってしまいましたが、
これに乗らないと遅刻する!と覚悟を決めてTRY!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
なんとか乗ることができました。
フゥ〜 ヽ(´o`;


また朝9時というお仕事を頂いたら、
30分早く家を出て待ち合わせ場所の近くでお茶しよう ( ´ ▽ ` )ノ
その方が眉間にシワがよらなくていいかもね ♪♪♪