Radio East

2014.06.07
テーマ:

SBSラジオ「Radio East」の公開生放送に出演して来ました!
地元の方だけでなく、昔からのお馴染みさんにも会うことができて嬉しいひと時でした。


サントムーン柿田川のサテライトスタジオは、
ステージの横にガラス張りのブースがあって、
放送中の様子をお客様に見て頂くことができます。
私も昔、FM愛知の番組で同じ様にサテライトスタジオで
喋っていたことがあったので、とても懐かしく感じました。


ガラス張りのブースの外から、突然何かを並べ始める方がいて、よーく見てみると...
0607_1.jpg
み、南ちゃん? (゜Д゜)


0607_2.jpg
タッちゃん! (#^.^#)


0607_3.jpg
原田くんにパンチも〜 (*^◯^*)


サテライトスタジオならではですね〜(笑)


今日は11時から13時までの生放送。
沼津のお寿司や、ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」で
壇れいさんが唐沢さんに差し入れたシフォンケーキの試食をしたり (((o(*゚▽゚*)o)))
皆様から頂いたメッセージを読みまくったりいたしました _φ(・_・
久しぶりの生放送、
裏ではスタッフが届いたメールを
プリントアウトして分類してと大忙し ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
「インクが無くなった!」
「紙がもうなーい!」
いやぁ、活気があって良かったなぁ♪


生放送の後は、ブース横のステージで30分ほどトークをして本日は終了。
生放送とトークショーのお相手は、
「Radio East」パーソナリティの石島さわかさんでした!
0607_4.jpg
私はお喋りが大好きなので、ラジオのお仕事は本当に楽しい ♡
また機会があったら呼んでね!
さわちゃん ♪(≧∇≦)
サントムーン柿田川に起こしくださった皆様、ラジオを聴いてくださった皆様、
そしてメッセージを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました〜 m(_ _)m