届いた!

2014.06.19
テーマ:

同じ事務所の樋口智恵子ちゃんに教えてもらった、My Little Box が届きました (*^◯^*)


0619__1.jpg


パリ発信のコスメやアクセサリーや小物などがギュッと詰まったサプライズボックスです。
教えてもらってから、ネットで調べて即!注文してしまいました。
何が入っているかわからないというワクワク感 (#^.^#)
いいですよね〜。
フタを開けると...
0619__2.jpg
リボンに描かれたエッフェル塔が素敵 ♡


0619__3.jpg
今回はロンドンがテーマなのかな?
ロンドンのバスの絵の紅茶缶とネックレス。
白いハートはお二人様用イヤホンジャックです。
下の部分をiPodなどにさして使います。


0619__4.jpg
こちらはリップバームと、
スウィンギング・ロンドン・アイライナーですって。
へぇー、初めて見た!

0619__5.jpg
なんだか、サインペンみたいね(笑)
スプレータイプのヘアートリートメントも入ってました (^O^)/


冊子と、スーツケースに貼るシールも!
0619__6.jpg

これから毎月このワクワクボックスが届きます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は新しい化粧品などに疎いので、こうして紹介してもらえるのはすごく嬉しい!
来月は何かな?
楽しみだな〜♡