観劇&集い

2014.06.18
テーマ:

今日は下北沢の劇場に、劇団鳥獣戯画の公演を観に行きました (*^^*)
この舞台には大先輩のカコさんこと杉山佳寿子さんが出演されているということで、
いつものメンバーで出かけて来ましたよ〜。
0618_1.jpg
まあちゃん、カコさん、みいちゃんと私 (#^.^#)
鳥獣戯画さんの公演を観るまでは、
お名前のイメージから勝手にちょっと難しめのお話かしら?と思っていたのですが、
いざ観てみたら歌って踊っての楽しいミュージカルコメディでした ♪
面白かったですよ〜!


実は本日の開演は19時30分だったのですが、
仕事終わりの私の時間に合わせてみいちゃんと下北沢で16時に会うことにしました。

今日は朝からしっかり働いて、
小腹が空いた私がおやつを食べた〜い (´Д` ) とリクエスト。
2人でパンケーキ屋さんに入りました (^O^)/

0618_2.jpg
こちらはチーズとレモンのパンケーキです ♡
やったー *\(^o^)/*


0618_3.jpg
これ全然甘くないの、とても爽やかなお味でした ♪
パンケーキを食べながら話に花が咲いて、そろそろ晩ご飯のお時間(笑)
ここで仕事終わりのまあちゃんと合流して、
パンケーキ屋さんに入る前から目をつけていた
ステーキ屋さんに行っちゃいました (*^◯^*)


0618_4.jpg
美味しかった〜!

下北沢グルメを堪能して、たくさんお喋りして心も満充電(^O^☆♪
その後3人で劇場へ移動してご観劇。
盛りだくさんな1日でした。


お別れの時に、まあちゃんから行列の出来る有名店、
ヒルバレーのポップコーンを頂きました!
家に着くなり早速お味見...これめちゃウマ!!
0618_5.jpg


楽しかったけど、今日はちと食べ過ぎてしまいましたね...反省!
でもとってもシアワセ〜 ♡ だから、まあいいか(笑)