久しぶりのヨガ

2014.06.09
テーマ:

子どもを送り出し、朝食を取りながら朝ドラと録画していたコナンを観て、
ふと時計を見ると9時23分でした。


今から間に合うヨガのレッスンはあるかな~? ( ゜д゜)
とスケジュールを調べてみたら、ありました!10時から!
うーん、どうしようかな...うーん (._.)
ちょっと迷って行くことに決定!
こういう時は勢いで決めなきゃね(笑)


慌てて支度して、9時32分発の電車に乗ってヨガへGO~ (^O^)/
とにかく急いでいたので、適当な服装に眼鏡をかけて
「あんた、誰?!」
という格好でお出掛け(^O^☆♪
誰にも会わなくて良かった~(笑)


そして9時50分には、ヨガスタジオのマットの上に座っていました。
凄いでしょ? (#^.^#)
ホント、習い事は近くに限る!
思いつきで行動する私にはぴったりなチョイスでした。


やっぱりホットヨガは気持ちいいです。
36度くらいの温度の中で、深い呼吸をしながら身体を動かすと、
静かな動きなのに汗がジワーっと出てきます。
汗をしっかり出して、ストレッチでコリコリの身体を伸ばしてスッキリ!
でも久しぶりだったからかな~、疲れてお昼寝してしまいました ( ̄O ̄;)
ははは~。


運動をちゃんと日々のスケジュールに組み込んで、体力つけなくちゃダメね。
身体も心も元気じゃないと、毎日楽しく過ごせないものね。
よし、頑張ろうっと (・ω・)ノ