パーティー♪

2014.05.30
テーマ:

今日は映画「名探偵コナン 異次元のスナイパー」の
打ち上げパーティーがありました。
多くの方に観て頂けたようで、
スタッフ&キャストみんな笑顔いっぱいでしたよ \(^o^)/
0530_1.jpg
コナンキャスト、高山みなみ一座の面々です (#^.^#)


私は一昨年からメンバーに加わって、今年が映画デビューとなりました。
0530_2.jpg
コナンくんと蘭ちゃんの間にいる帽子の子が、
私が演じている世良真純です!
まだまだ謎の多いキャラクターですが、
大切に演じて行きたいと思っております m(_ _)m


そして抽選会で...タニタの体重計が当たりました!
0530_3.jpg

iPadのような薄さの体重計。
技術の進歩って凄いね〜。
これで日々自己管理せねばっ!


そしてパーティ終了後、近くのカフェでお茶を飲んでいたら、
なんと!以前番組を担当してくれていたスタッフのニックネームゆたかちゃんが、
わざわざお誕生日のプレゼントを持って駆けつけてくれました。
0530_4.jpg
嬉しい〜っ (((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な仲間と共に、素敵な作品に関わることができて、
本当に幸せだなぁと感じたひとときでした。