観劇

2014.05.29
テーマ:

久しぶりにキャラメルボックスのお芝居を観て来ました!
0529_2.jpg

映画にもなった「鍵泥棒のメソッド」
まさか舞台で観られるなんて!
鍵穴モチーフのセットの中で繰り広げられる物語は、
とても面白くてたくさん笑わせてもらいました。
本当に楽しかった!
6月1日まで、池袋サンシャイン劇場で上演中です。
よろしかったら、ぜひ ♪


それから新聞広告を見て、めちゃめちゃ気になった本を買っちゃっいました!
0529__.jpg

すごく気になる〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
身体を温めると消える!とか、たくさん笑うと消える!とか、
恐ろしい病気なのに本当に?!と思うようなことで消えてしまう事例のある癌...。
食べものだけでというのは、興味津々です。
健康オタクの血が騒ぐ〜!
これから、じっくり読んでみます。