ご対面 (#^.^#)

2014.05.21
テーマ:

先日、「烈車戦隊トッキュウジャー」の映画の打ち上げと
TVシリーズの中入りパーティーがありました。
私たちシャドーラインのメンバーは(悪役チームってことね)、
自分たちだけでアフレコをしているので、
同じ声担当でもレインボーラインのメンバーとは(正義の味方チームね)、
顔を合わせることがないんです。


なのでご出演者の皆様とお会いできるパーティーを、とても楽しみにしておりました。
中でも、
0521_.jpg
車掌さん役の関根勤さんとは、昔萩本欽一さんの番組でご一緒して以来なので、
何十年かぶりにお会いすることができました (*☻-☻*)
今は日曜日の午前11時15分からフジテレビで放送されている、
未来のアスリート発掘番組「ミライ☆モンスター」でも共演させていただいているので、
勝手にご縁を感じていて(笑)とても嬉しかったです。


この日のパーティーはシャドーラインからは、
グリッタ嬢声担当の私と皇帝陛下役の大口兼悟さんのみの参加だったので、
ご挨拶の時に二人揃って壇上に上がったのですが、
何しろこの日が初対面だったので、お互いに左右から探りながら登壇し、
壇上で「初めまして...」とご挨拶(笑)


まぁ、私は皇帝陛下のお顔はテレビで存じ上げておりますが、
兼悟くんの恐る恐る感は良くわかります (。-_-。)


この人が〜、あの!、グリッタの声の人〜〜??!? (・_・;?


と耳をそばだてる感じ?(笑)
でも、そんな皇帝陛下とも記念撮影をいたしました。
0521_2.jpg
本当は、もう一人のグリッタちゃん。
スーツアクターの日下さんともWグリッタ&皇帝陛下で記念写真を撮ったのですが...
やはりグリッタちゃんの中の方の正体は、
神秘のヴェールで包んでいた方がドラマ的にいいかしら?と思い、
今回はお写真封印とさせて頂きますね m(_ _)m♡


日下さんのグリッタちゃんは動きがとても可愛いらしくて素敵です。
日下さんが「一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします」とおっしゃるので、
私も「日下さんのリアクションをすべて拾うよう頑張ります!」
と一心同体の契りを交わして参りました ( ̄^ ̄)ゞ


ますます面白くなるトッキュウジャー、ぜひご覧くださいね ^_−☆