誕生日 \(^o^)/

2014.05.31
テーマ:

今朝は久しぶりに目覚めスッキリ ♪
清々しい朝を迎えました。


そしてまたひとつ、歳を重ねてしまいました \(//∇//)\
今日はお誕生日おめでとうメールもたくさん頂いて、とても幸せでございます!
文化放送「ノンコとのび太のアニメスクランブル」のスタッフから、
こんな可愛いバースデーケーキと
0531_0.jpg
お風呂で聞けるスピーカーを頂きました!
0531_1.jpg
フューシャピンク...幸せを呼ぶといわれるピンク色のスピーカー ♪
いいねぇ〜 ♡


そして昨日高山みなみちゃんから、
コナン伊勢旅行のお土産として、芸能の神様のお守りを頂きました!
0531_2.jpg
裏のシールが素敵よ!
0531_3.jpg
うける〜 *\(^o^)/*


うまくなりたい!
神様、私をうまくならせて〜 (*☻-☻*)
お願い ^_−☆


今年のバースデーディナーは、
オーガニックレストランで野菜メインのヘルシーな食事をいたしました。
0531_4.jpg
ノンアルコール、木苺のシャンパーニュで乾杯 ♡


0531_5.jpg
お豆と穀物のハンバーグ ♪


0531_6.jpg
パスタ ♪


0531_7.jpg
この唐揚げはおそらくグルテン...
この他、お野菜のバーニャカウダー、
トマトのスープ、デザートなどもあったのですが、
写真撮る前に食べちゃった(笑)なはは〜。
というわけで、珍しくお肉なしのバースデーでした。


健康に気をつけて、芸を磨き、幸せになる!
そんな一年を過ごせますように、精進したいと思います ( ̄^ ̄)ゞ
皆様!今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜 m(_ _)m♡

パーティー♪

2014.05.30
テーマ:

今日は映画「名探偵コナン 異次元のスナイパー」の
打ち上げパーティーがありました。
多くの方に観て頂けたようで、
スタッフ&キャストみんな笑顔いっぱいでしたよ \(^o^)/
0530_1.jpg
コナンキャスト、高山みなみ一座の面々です (#^.^#)


私は一昨年からメンバーに加わって、今年が映画デビューとなりました。
0530_2.jpg
コナンくんと蘭ちゃんの間にいる帽子の子が、
私が演じている世良真純です!
まだまだ謎の多いキャラクターですが、
大切に演じて行きたいと思っております m(_ _)m


そして抽選会で...タニタの体重計が当たりました!
0530_3.jpg

iPadのような薄さの体重計。
技術の進歩って凄いね〜。
これで日々自己管理せねばっ!


そしてパーティ終了後、近くのカフェでお茶を飲んでいたら、
なんと!以前番組を担当してくれていたスタッフのニックネームゆたかちゃんが、
わざわざお誕生日のプレゼントを持って駆けつけてくれました。
0530_4.jpg
嬉しい〜っ (((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な仲間と共に、素敵な作品に関わることができて、
本当に幸せだなぁと感じたひとときでした。


観劇

2014.05.29
テーマ:

久しぶりにキャラメルボックスのお芝居を観て来ました!
0529_2.jpg

映画にもなった「鍵泥棒のメソッド」
まさか舞台で観られるなんて!
鍵穴モチーフのセットの中で繰り広げられる物語は、
とても面白くてたくさん笑わせてもらいました。
本当に楽しかった!
6月1日まで、池袋サンシャイン劇場で上演中です。
よろしかったら、ぜひ ♪


それから新聞広告を見て、めちゃめちゃ気になった本を買っちゃっいました!
0529__.jpg

すごく気になる〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
身体を温めると消える!とか、たくさん笑うと消える!とか、
恐ろしい病気なのに本当に?!と思うようなことで消えてしまう事例のある癌...。
食べものだけでというのは、興味津々です。
健康オタクの血が騒ぐ〜!
これから、じっくり読んでみます。

ご対面 (#^.^#)

2014.05.21
テーマ:

先日、「烈車戦隊トッキュウジャー」の映画の打ち上げと
TVシリーズの中入りパーティーがありました。
私たちシャドーラインのメンバーは(悪役チームってことね)、
自分たちだけでアフレコをしているので、
同じ声担当でもレインボーラインのメンバーとは(正義の味方チームね)、
顔を合わせることがないんです。


なのでご出演者の皆様とお会いできるパーティーを、とても楽しみにしておりました。
中でも、
0521_.jpg
車掌さん役の関根勤さんとは、昔萩本欽一さんの番組でご一緒して以来なので、
何十年かぶりにお会いすることができました (*☻-☻*)
今は日曜日の午前11時15分からフジテレビで放送されている、
未来のアスリート発掘番組「ミライ☆モンスター」でも共演させていただいているので、
勝手にご縁を感じていて(笑)とても嬉しかったです。


この日のパーティーはシャドーラインからは、
グリッタ嬢声担当の私と皇帝陛下役の大口兼悟さんのみの参加だったので、
ご挨拶の時に二人揃って壇上に上がったのですが、
何しろこの日が初対面だったので、お互いに左右から探りながら登壇し、
壇上で「初めまして...」とご挨拶(笑)


まぁ、私は皇帝陛下のお顔はテレビで存じ上げておりますが、
兼悟くんの恐る恐る感は良くわかります (。-_-。)


この人が〜、あの!、グリッタの声の人〜〜??!? (・_・;?


と耳をそばだてる感じ?(笑)
でも、そんな皇帝陛下とも記念撮影をいたしました。
0521_2.jpg
本当は、もう一人のグリッタちゃん。
スーツアクターの日下さんともWグリッタ&皇帝陛下で記念写真を撮ったのですが...
やはりグリッタちゃんの中の方の正体は、
神秘のヴェールで包んでいた方がドラマ的にいいかしら?と思い、
今回はお写真封印とさせて頂きますね m(_ _)m♡


日下さんのグリッタちゃんは動きがとても可愛いらしくて素敵です。
日下さんが「一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします」とおっしゃるので、
私も「日下さんのリアクションをすべて拾うよう頑張ります!」
と一心同体の契りを交わして参りました ( ̄^ ̄)ゞ


ますます面白くなるトッキュウジャー、ぜひご覧くださいね ^_−☆

大興奮!

2014.05.14
テーマ:

私、長年PDでございましたが、
そろそろ卒業したく思い一大決心をいたしました ( ̄^ ̄)ゞ


ふふふ...っ(^ν^)


何十年かぶりに自動車教習所に入所しました〜 \(^o^)/
PDとは、ペーパードライバー教習のこと。
最初ネットでこの言葉を見つけた時は、何のことやらさっぱりわからなかった(笑)


「ペーパードライバー歴はどのくらいですか?」
「えっ?」
「だいたいでいいですよ」
「...に、20年くらい...」(#^.^#)
「みなさん、そんなもんですよ」
Σ(゜д゜lll)「本当かっ!」


多分、そんなことはないと思う...。
今回私が重い腰を上げたのには理由があります。


①友達と旅行の計画を話していた時に、
車が必要だね→友達は免許なし→私がPD教習に通うか?→そうだね
という流れになったこと


②教習所の教官をしている友達がいること!


特に②は大きかったです。
過去に免許を取ったときに通った教習所の教官の印象がとても悪くて、
二度と教習所通いなんかするもんか!と思っていたから。
昨日は非番の友達に付き添ってもらって手続きをして来ました。
手続きのついでに、体験で乗ってみますか?という話になって、
久しぶり〜〜に運転席に座りました。
この日は非番の友達は乗れないので、同僚の方が助手席に座って
「補助ブレーキが付いてますから大丈夫ですよ」と優しく声をかけてくださいました。
いざ!運転!...とその前に一応確認しておこう!


「ブレーキはどっちでしたっけ?」


ははは〜っ \(//∇//)\
頑張ります!

<< 1 2