本日発売!

2014.04.23
テーマ:

三ツ矢さんとデュエットさせて頂いた
「ホール・ニュー・ワールド」が本日発売されます \(^o^)/


iTunesで「ディズニー声のドリームデュエット」で検索すると出てきます。
1分30秒だけですが試聴できますので、ぜひ聞いてみてくださいね ♡


それにしても...本来は企画アルバムということで何曲も入っているものなのに、
1曲だけでも買えるというのが何だか不思議な感覚です (・_・;
曲のタイトルの隣に250円とありました。
ハードケースとか歌詞カードが付いていないから、こんなに安く買えるのかしら?
私はiTunesで曲を購入したことがないので、
こういう今どきのスタイルになかなか馴染めません (;^_^A
身も心も、どっぷり昭和なのよねぇ〜(笑)


もしかしたらiTunesにアクセスするの初めてという方もいらっしゃるかも知れませんが...
えっ?そんな人いない?
ふふふ、わからないよ〜 d(^_^o)
これを機会にチャレンジしてみてくださいな ♪