観劇

2014.04.17
テーマ:

昨日は劇団新感線の公演「蒼の乱」に行って来ました〜!
休憩を挟んで3時間40分という上演時間。
長いかな?と思っていたけれど、
実際観てみたらあっ!と言う間、面白かった〜 (^O^)


殺陣もたくさん!
時代劇に特別興味があると言うわけではないけれど、
舞台での殺陣は見応えがあって好き♡
最近時代劇の舞台をよく観ている気がします。
スカッとして、ジーン( ; ; )ときて、凜としていてカッコいい!


新感線はもともと好きなのですが、
今回はみーちゃんこと森奈みはるちゃんが出演していたので、
ここはやはりいつものメンバーでと
まーちゃんこと飯塚雅弓ちゃんと行ってきたわけです。

0417_1.jpg


まーちゃんから、またキラキラをもらっちゃいました (#^.^#)
0417_.jpg


いや〜楽しかったなぁ (((o(*゚▽゚*)o)))