新番組

2014.04.05
テーマ:

4月になりました。
学年がひとつ上がり、入学、入社と始まりの季節...
なんだかワクワクしますよね!


さてそんな中、新番組のお知らせです。
未来の日本代表となる選手を、全国から探しだして紹介、
応援する番組「ミライ☆モンスター」のナレーションを担当します (^O^)/


司会は関根勤さんとAKB48の高橋みなみさん。
第一回目はフィギュアスケートで世界を目指す、小学生の男の子を紹介します。
凄いですよ〜。
フジテレビで明日、日曜日午前11時15分から放送されます。
頑張っている人を見ると、元気になれますよ!
明日がダメでも毎週日曜日に放送があるので、良かったらぜひ一度ご覧くださいね (^O^)

誤認の会

2014.04.01
テーマ:

昨日は昨年11月に上演された舞台「誤認の女」のお食事会がありました〜。
久しぶりの再会です。
会場はなんと!三ツ矢さんのご自宅。
まずは三ツ矢さんガイドのもと、お宅拝見ツアーが行われ、
キャーキャー言いながら見学していたら、こんなものを見つけてしまいました!
!(◎_◎;)

0401.jpg


わかります?
アップにすると...

0401_2.jpg


0401_1.jpg


凄〜い!(((o(*゚▽゚*)o)))
三ツ矢さんが出演されていたドラマ「天誅」に出て来たおつまみです。
フジテレビで売っているそうなので、ご興味のある方はぜひ(笑)


昨日の献立は、三ツ矢さんプロデュースの塩ちゃんこ鍋と、
土井美加さん差し入れの海産物の数々...
鮑、ホタテ、茎に付いた巨大なめかぶにワカメなど。
美味しゅうございました (#^.^#)


お食事の後は、「誤認の女」の上映会がありました。
お酒を飲みながら、ガハハと大笑いしたり、
指をさしてツッコミを入れたりして楽しんでいたのですが、
私と田中真弓さんのシリアスなシーンを静かに、
自分の演技を反省しながら観ているうちに、あることに気づきました。


これって、これって、凄いことですよ。
演出の三ツ矢さんを筆頭に、
片岡富枝さん、田中真弓さん、土井美加さん、家中宏さん、福麻むつみさん、
という先輩方が、私の芝居を冷静に観てる〜〜っ!
キャ〜っ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そのことに気づいた瞬間、ドキッとして、ちょっとビビってしまいました。 \(//∇//)\


でもよくよく考えてみたら、
皆さんお稽古中にイヤと言うほどご覧になっているわけで、
今更何を言う!ということなのでしょうが、
私自身が見る側に加わっていたので過剰反応してしまったようです。
いやはや...


それはさておき、とても楽しいお食事会でした。
またこんな機会がありますように ♪


そうそう、昨日はお花見をされた方も多かったようですね。
私たちはむっちゃんが桜を買って来てくれたので、お部屋のなかで愉しみました。
こういう差し入れも素敵だな♡と思いました。

1 2 >>