不思議なことに

2014.03.25
テーマ:

花粉のせいなのか、風邪をひいたのか、
ここのところ喉の調子がおかしくて声が出し辛くて困っていたのですが、
昨日鍼灸治療に行って嘘のように回復しました \(^o^)/


月に一度体のメンテナンス! と思って通っているのですが、
昨日は会うなり先生に
 「声どうしました?」 と聞かれ、
 「今日は喉ですね」  ということで、
あっという間に喉のあたり、首周りが針山のようになりました(イメージ)。
その後お灸をリンパのあたりと、鎖骨の間のところにして、
念のためと置き鍼もして頂いたら、
あら不思議!
夕方のナレーション録りでは、
とても健やかな状態で声もいつもより出しやすいと感じるほどに回復しました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素晴らしい!!


人間の体って面白い...
経絡って不思議〜。
もちろん喉以外に、足、肩、背中、頭と鍼を打って、
気の巡りがよくなったら、体だけでなく気持ちまでスッキリ爽やかで、
珍しくちょっと鬱々していた気分も上がりました〜 (((o(*゚▽゚*)o)))


ということで、
めでたしめでたし!
今も置き鍼はそのままです。
3日くらいは置いておいても大丈夫なんですって。
ルンルン ♪