デュエット

2014.03.12
テーマ:

昨日はレコーディングをしました。
サクラ大戦の曲ではなく、ディズニーの曲ですよ。


しかも!


三ツ矢さんとデュエット!キャ〜キャ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


アラジンの「ホール・ニュー・ワールド」です。


私と三ツ矢さんが「タッチ」で出会ってから、
いろいろなお仕事で共演させて頂いておりますが、
デュエットした曲がCDになるのは、なんと!初めてなのです。

レアですね〜。


いやあ〜、いい思い出が出来ました(笑)(#^.^#)


三ツ矢さんは今日レコーディングですって。
どんな風になるのか、仕上がりが楽しみです。
4月下旬に発売されるそうです。
私たちだけでなく、素敵な組み合わせの方々の歌声が詰まったCD。
ちなみに私の後の時間は、藩恵子さんのレコーディングでした!
発売を楽しみに待っていてくださいね (^ー^)ノ♪


PS. 本日20時から、ニコ生の「椎名へきるちゃんの特番」に・・・?!