私だっ!

2014.03.03
テーマ:

昨日は本当に驚きました。
家族揃って大河ドラマを観た後、なんとなくチャンネルを変えたら
テレビ東京開局50周年記念番組が放送されていました。
ちょうどSMAPのコーナーが始まるところで、


(^◇^)面白そう!


と観ていると、SMAPが昔のドラマや歌番組に出演する姿や、
バラエティ番組の映像が流れる中に見覚えのあるキャラクターが!


香取くん扮する全身白タイツの、歯磨き戦士の映像です。


「わあ、懐かしい!
赤ずきんチャチャというアニメのアフレコの後、香取くんが原宿でロケしてたんだよ」
と家族に説明した直後、


およそ20年前の私がテレビ画面に映りました。


ええ〜〜〜っ!!!Σ(゚д゚lll)


まさか自分が出てくるとは思わなかったのでビックリ!
香取くんと言葉を交わした後、歯磨き戦士の決めポーズを一緒にやっています。
その映像は私が、家族に昔こういうことがあったと
今まさに話そうとしていた内容そのままでした ( ̄◇ ̄;)
いや〜驚いた...。


実は昔「赤ずきんチャチャ」というアニメで香取くんと共演していて、
アフレコ終了後みんなでご飯に行こうという話になったのですが、
香取くんはお仕事があるということで先にスタジオを出られて、


数時間後...


みんなと食事を終えた私が駅に向かう途中で、
ロケ中の香取くんと遭遇したというわけです。
当時も放送された映像ですが、
まさか開局50周年記念番組でまたまた採用されるとは思いもしませんでした(笑)
驚いたけど、懐かしかった!


私も「おはスタ」や「RCカーグランプリ」でお世話になり、
今もアニメでお世話になっているテレビ東京様、これからも熱い放送を!