休日らしい休日

2014.03.02
テーマ:

子どもの学校生活が2月27日に終わりました。
後は卒業式を残すのみです。
今まで6年間、日曜日も祭日も毎日6時起きだったのですが、
一昨日から朝寝坊が出来る様になりました!
超ハッピー ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかし、毎朝欠かさず観ていた朝ドラを見逃すようになってしまった。
今までは6時に起きて、子どもの朝ご飯とお弁当を作って、
7時過ぎに子どもを送り出し、
7時30分からBSプレミアムで朝ドラを観て、
その後ブログを書いたりしていたのですが...


起床時間が遅くなって、睡眠時間が増えたけれど、一日の活動時間が短くなった?!
でもね、めちゃめちゃの〜んびり、のほほ〜んな感じが素敵過ぎます (#^.^#)


とりあえず今は、そんな素敵な朝を楽しみたいと思います。
あ、ちなみに朝ドラは録画予約しているのでご心配なく W(`0`)W(笑)