あれれ?

2014.02.21
テーマ:

今日もいい天気ですね〜。


そして浅田真央ちゃん、フリーで自分の思い通りの演技が出来て良かった!
ショートプログラムはテレビの前で応援することしか出来ない私でも、
すごく衝撃が走った内容でしたから、
ご本人はさぞかしショックであったろうと親戚のように心配していましたけど...。
本当に良かったです。


さて私、昨夜は久しぶりに近くの温泉に行って参りました。
いつもだとサウナに入ったりするのですが、
今回は冷えた体を温めて疲れを取ろうと、温泉中心に長めに入りました。


そうしたら筋肉痛のような痛みとだるさが出て、そのあと爆睡してしまいました。


そう言えば小桜エッちゃんから貰ったメールに、
今頃筋肉痛のような症状が出ていますと書いてあって、


まさか〜(笑)ψ(`∇´)ψ


そんなことあるわけない!と笑い飛ばしていたのですが、
どうやら、まだ表に出ていなかっただけのようです。(; ̄O ̄)


きっとこのままサボらず、ヨガ通いに突入すればいい筋肉がつくんだろうなぁ〜。
よし!今夜中に領収書の整理が終わったら、明日仕事の前に行こう!


行けるかなぁ〜 (^_^)a