やっと日常...

2014.02.19
テーマ:

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014」もおかげさまで無事終了しました!
ご来場頂いた皆様、ニコニコ動画をご覧頂いた皆様、ありがとうございました m(_ _)m


今回は公演日程の中にバレンタインデーが入っていたこともあって、
たくさんのチョコレートやチョコレートを使ったお菓子をいただいて、
当分買わなくても大丈夫なくらいおやつが充実しています (#^.^#)


皆さん、ありがとね ♪


千秋楽の夜、打ち上げがありましたが、もう眠くて眠くて早々に帰宅。
その夜も翌日も、仕事以外は眠り続けて、ようやく日常生活に戻れましたヽ(´o`;
よーく寝たら、疲れていた喉も回復!
新番組「列車戦隊トッキュウジャー」のグリッタ嬢の声も、
問題なくアフレコすることができました。
この役は見た目はお世辞にも可愛いとは言い難いのですが、
「乙女でやってください」というリクエストにお応えして、
現在私が出来る最大級の超!ヒロイン声で演じております(笑)
よかったらぜひ一度ご覧ください。
懐かしい声に出会えますよ!


さてさて、これからは超特急で確定申告に向けて
領収書の整理をしなくてはなりません ( ̄^ ̄)ゞ


はぁ〜〜〜( ;´Д`)

はぁ〜〜〜_| ̄|○