ようやく...

2014.02.15
テーマ:

昨日からの雪が雨に変わり、
その雨もやんでくれました。
太陽も顔を出してくれて、
少しずつですが雪も溶けて来ましたね。


でも電車は遅れていたり、
運転を見合わせていたりで、
まだまだ雪の影響が出ているようです。
子どもの通う学校も今日は休校 となりました。
皆さんは無事に劇場に辿りつけるでしょうか?
とても心配です。

どうか気をつけていらしてくださいね(^O^☆♪

初日

2014.02.14
テーマ:

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 〜ケセラセラ・パリ〜」
昨日無事初日を迎えました!


お客様にも喜んで頂けたようで、ホッとしています (^O^)

0214.jpg

そういえば昨日は、ニコ生の中継もありましたね。
今回のセットも素敵でしょう?
ご覧頂いた皆様もありがとうございました!


さて二日目の今日は、まさかの雪!


電車も混雑しているようですね。


滑ったり転んだりしないように、皆様お気をつけくださいね!
一番危ないのが、私だったりして...(笑)(⌒-⌒; )

稽古最終日!

2014.02.10
テーマ:

今日でおよそ3週間、みんなで励んだ稽古も終わりです。
昨日は2回通し稽古をして、
腹ペコの私たちに差し入れの唐揚げが染みました〜 (T ^ T)


お稽古前には、田中公平先生差し入れの美味しいマカロンで脳に糖分を補給!
0210_.jpg
シー役のかないみかちゃん、レーヌ役の野中藍ちゃんと。
モンストルTシャツを着ていたので、ちょっと怪人風に撮ってみました(笑)ψ(`∇´)ψ
私が持っているのは、ベリー味の甘酸っぱいマカロンです!
わかる? (⌒-⌒; )


お稽古中にも花組カメラを撮ったり、
ブログ用に写真も撮っていたのですが、毎日ヘロヘロでなかなか更新できず...


なので大変遅くなりましたが、今回のゲスト松原剛志さんをご紹介します。
0210_1.jpg
手に持っているのは、冴子さんからの差し入れ!
千疋屋のフルーツです。
これ大好き❤︎めちゃ美味い (#^.^#)


松原さんは舞台の上では凛々しいのですが、
普段はおっとりとしていて醸し出す雰囲気がとても可愛いらしい方です!
もう少しで会えますよ^_−☆


そしていつも優しい、みかちゃん!
今回はプルプルのジェルを乾燥肌の私のためにプレゼントしてくれました!
0210_2.jpg
みかちゃんとは20歳の頃からのお友達!
長いね〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
さぁ!
今日もみんなで頑張ろう *\(^o^)/*


最後の稽古、行って来ます ( ´ ▽ ` )ノ


おお寒っ!ああ眠っ!

2014.02.06
テーマ:

「サクラ大戦巴里花組ショウ2014〜ケセラセラ・パリ〜」の本番まで、
あと1週間となりました。
ひゃ〜!
恐ろしい(;゜0゜)


昨日の通し稽古には、田中公平先生もいらして熱血指導が行われました。


歌にも踊りにもお芝居にも気を配らなければなりません...


が!


一度にそんな多方面に気を配るなんて、私には無理無理(笑)(⌒-⌒; )

だからかな?


普段より頭を使っているせいかな?


めっちゃ眠いです〜。
(( _ _ ))..zzzZZ


さてさて今日も一日、頑張って稽古に励みましょう!
エイエイオーッ *\(^o^)/*


0206.jpg

二夜連続

2014.02.02
テーマ:

久しぶりに夜遅くまで頑張りました。
一昨日のNHK「天下統一クイズバトル」
応援してくださった皆様、ありがとうございました m(_ _)m♡
おかげさまで、天下統一の一歩手前まで上り詰めることができました!


最後私たちを抑えたのが、白石涼子ちゃんと野中藍ちゃんのチーム。
アニメ「京騒戯画」の双子の兄弟と、
サクラ大戦の巴里ファミリーだったので、負けても本望でございます!
この日は朝からお昼までテンション高くトークをし、
午後は稽古で運動会のように駆けずり回っていたので、
クイズの出題画面をガン見すると、涙が出てくるほどヘロヘロだったのですが、
勝ち抜けるにつれてテンションアゲアゲになりました。
楽しかった \(^o^)/


翌日私は目が半分しか開かない感じなのに、藍ぽんは爽やかでした〜。
0202_1.jpg


そして夜は、きっこちゃんと公平さんと一緒に文化放送の「アニスパ」に出演!
話題になった田中公平寿司おじさんのお土産は、こんな感じ...
0202_.jpg
美しか〜 (*☻-☻*)


さてさて、本日もお稽古です。
その前に洗濯しなきゃ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

1 2 >>