レコーディング

2014.02.26
テーマ:

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014」で披露した新曲の
レコーディングが昨日から始まりました。
全員曲から行こう!ということだったのでしょうか?
私がトップバッターで、曲は「夜は昼より美しく」でした。
♪( ´▽`)


レコーディングはステージで踊りながら歌うのとは違って、
私だけかもしれませんが、試験会場で歌っているような感じでとても緊張します。
好きか嫌いかと聞かれたら、あまり好きではないかも...。
終わるとホッとしちゃうもんね。


でも稽古と本番で一ヶ月近く歌っていた曲なので、
順調にさくさくと録り終えることができました。
良かった!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日は「ボンソワール巴里」だって。
こりゃまた大変だ〜 (^_^)a
その前に今日はナレーションのお仕事。
行って来ます (=゚ω゚)ノ

ひとつずつ...

2014.02.24
テーマ:

昨日は子どもが6年間お世話になった部活の懇親会がありました。
これは高3の父兄の送り出しのための会であり、
私たち高3の父兄がお世話になった先生方やコーチの皆様に、
感謝の気持ちを伝える会なのです。
いよいよこの日を迎え、私たち父兄も卒業するのだという実感が湧いてきました。


0224.jpg


6年って長いですよね〜。
この手作りの温もりのある台紙に、
同じパートの後輩父兄の皆様からのメッセージが貼られて、
お花と共に有難く頂戴しました。


先輩にはよくして頂きましたとか、
お世話になりましたなど、
嬉しいコメントもたくさん頂いて、
この6年間の子どもの成長を実感しました。


これが終わると、あとは卒業式を残すのみ...、
私の父兄としての務めもあとわずか...。


寂しいような嬉しいような。

あれれ?

2014.02.21
テーマ:

今日もいい天気ですね〜。


そして浅田真央ちゃん、フリーで自分の思い通りの演技が出来て良かった!
ショートプログラムはテレビの前で応援することしか出来ない私でも、
すごく衝撃が走った内容でしたから、
ご本人はさぞかしショックであったろうと親戚のように心配していましたけど...。
本当に良かったです。


さて私、昨夜は久しぶりに近くの温泉に行って参りました。
いつもだとサウナに入ったりするのですが、
今回は冷えた体を温めて疲れを取ろうと、温泉中心に長めに入りました。


そうしたら筋肉痛のような痛みとだるさが出て、そのあと爆睡してしまいました。


そう言えば小桜エッちゃんから貰ったメールに、
今頃筋肉痛のような症状が出ていますと書いてあって、


まさか〜(笑)ψ(`∇´)ψ


そんなことあるわけない!と笑い飛ばしていたのですが、
どうやら、まだ表に出ていなかっただけのようです。(; ̄O ̄)


きっとこのままサボらず、ヨガ通いに突入すればいい筋肉がつくんだろうなぁ〜。
よし!今夜中に領収書の整理が終わったら、明日仕事の前に行こう!


行けるかなぁ〜 (^_^)a

祝!18歳

2014.02.20
テーマ:

昨日はうちの子の18歳のお誕生日でした。
早いなぁ〜 (*^^*)


近所のケーキ屋さんでバースデーケーキを買って、家でお祝いをしました。


いろいろ準備をしているうちに、
そうだ!めぐから送られて来た馬刺しも出そうと思いたち...
流水で解凍し切ってみたら、めちゃめちゃ美味しそう (#^.^#)
0220.jpg

ちなみに右がモモ肉、左が霜降り肉です。
美味しかったですよ〜 *\(^o^)/*


お礼のメールを送ったら、
「サクラ大戦を乗り切るためのサクラ肉(馬刺し)だったのに、今日食べたのね」と
返信が...。


ごめんよ〜、めぐ〜 ...>_<...


でもおかげさまで子どもも大喜びのバースデーとなりました。
うち、馬刺しも大好きなのよね♡


それにしても馬刺しをお取り寄せしているなんて、さすがだわ o(^_-)O
林原めぐみ様
あなたが選ぶお肉は、送って頂いた馬刺しも、焼肉やさんで選ぶお肉も最高です!
肉のことならめぐに聞け!
心に刻みました。
本当にありがとね ♪


感謝 (=´∀`)人(´∀`=)

やっと日常...

2014.02.19
テーマ:

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014」もおかげさまで無事終了しました!
ご来場頂いた皆様、ニコニコ動画をご覧頂いた皆様、ありがとうございました m(_ _)m


今回は公演日程の中にバレンタインデーが入っていたこともあって、
たくさんのチョコレートやチョコレートを使ったお菓子をいただいて、
当分買わなくても大丈夫なくらいおやつが充実しています (#^.^#)


皆さん、ありがとね ♪


千秋楽の夜、打ち上げがありましたが、もう眠くて眠くて早々に帰宅。
その夜も翌日も、仕事以外は眠り続けて、ようやく日常生活に戻れましたヽ(´o`;
よーく寝たら、疲れていた喉も回復!
新番組「列車戦隊トッキュウジャー」のグリッタ嬢の声も、
問題なくアフレコすることができました。
この役は見た目はお世辞にも可愛いとは言い難いのですが、
「乙女でやってください」というリクエストにお応えして、
現在私が出来る最大級の超!ヒロイン声で演じております(笑)
よかったらぜひ一度ご覧ください。
懐かしい声に出会えますよ!


さてさて、これからは超特急で確定申告に向けて
領収書の整理をしなくてはなりません ( ̄^ ̄)ゞ


はぁ〜〜〜( ;´Д`)

はぁ〜〜〜_| ̄|○

<< 1 2