うみんちゅTシャツ

2014.01.29
テーマ:

本日は振り付けのおさらい日。
歌詞も完璧に覚えなければ!
この日のテーマは、歌詞と振りを連動させること!


声を出しながら踊ると、とても汗をかきます。
なので冬だけど、外は寒いけど半袖Tシャツでお稽古です!
0129_.jpg
このTシャツは、
子どもが修学旅行で行った沖縄で買って来てくれました (^O^)/
海人Tシャツのお店で、
桜満開のTシャツを見つけて「コレだ!」と思ったのだそうです。


「サクラの稽古で来てね」
と言っていたので着てみました )^o^(
0129_2.jpg
巴里花メンバーにも好評でした ♡


そしてその後は、予定外の歌稽古!
しかもカラオケ、しかも振り付き!
Σ(゚д゚lll)
NO勉強でガタガタでした...。
(>人<;)


やらねばならぬこと、たくさんあるな〜。
頑張らなくちゃ!