ラスト・ベントウ

2014.01.24
テーマ:

子どもの中学入学から、6年間続けてきたお弁当作りも今日で終わり。
今朝最後のお弁当を作りました。


昨日稽古場で最後のお弁当のおかずは何がいいかしら?という話になって、
「二段重ねのお弁当を友達とみんなで食べてねっていうのはどう?」
とか
「小さい頃好きだったキャラクターのキャラ弁はどう?」
など、いろいろなご意見をいただきました。


が!


旦那さんが、鶏肉とイチゴをお弁当用に買っておいてくれたので、
それを有難く使わせて頂くことにしで...。
唐揚げ、蓮根きんぴら、ほうれん草のおひたし、ニラ入りの卵焼き、
そして大好きなイチゴ
という定番メニューになりました。


いつもは唐揚げの時に卵焼きは入れないので、
そこが普段よりもちょっとだけゴージャス!
(=´∀`)人(´∀`=)
母の愛でございます♡


とにもかくにも、6年間お疲れ様でした、私 \(^o^)/
なーんて(笑)♪