筋肉痛

2014.01.22
テーマ:

昨日はよく踊りました〜!
振り付けは楽しいなぁ (^o^)
とにかく踊りに集中、歌は鼻歌程度なのですが仮歌が入っているので、
何となく歌えているように感じて気持ちがいいんですよね ♡
これがあなた!カラオケに変わったら大変ですのよ (´・Д・)」
一気にブルーですわ〜(ーー;)


昨日は朝からお尻の右側だけが筋肉痛で、なんでかなぁ〜 ( ? _ ? ) と思っていたら、
なんと!淑乃ちゃんも同じところが痛いというので、
これは初日の振り付けのせいだ!(◎_◎;) ということがわかりました。


連先生によると、日舞やバレエはお尻の筋肉が痛くなるものなんですって。


それにしても、右側だけというのがなんだか可笑しいですよね。
(@ ̄ρ ̄@)


さて今日はどんな振りが付くのでしょう。
楽しみだ (o^^o)


0122.jpg
振りの確認用に新兵器導入?!