仕事始め

2014.01.06
テーマ:

本日仕事始めでございます ( ´ ▽ ` )ノ
今夜放送のネオバラ版「だんくぼ・彩」のナレーションでスタートを切りました。
朝7時からだったナレーションが11時に変更になって、ちょっとラッキー ♪(v^_^)v
今回はワケあり美女とだんくぼのお二人が、開運スポットを巡るというお話です。
みんな観てね!


そして夜は再び明日放送の「だんくぼ・彩」レギュラー版の録音です。
2014年の仕事始めは、「だんくぼ」で始まり「だんくぼ」で終わる...
今年の私のお仕事は、どんな展開になるのでしょうか?


ちなみにおみくじは半吉、
頑張れば上手く行く!という吉の大きさは違えども、内容は毎度お馴染みな感じでした。
どうやら私は、何かが転がりこんで来るような強運は持ち合わせていないようです (~_~;)
やはり2014年も頑張るしかないみたいですね ( ;´Д`)


でもまあ、頑張らなくていいと言われても頑張ってしまう貧乏性なので、
全く問題無し!なんですけどね(笑) σ^_^;