初売り!

2014.01.03
テーマ:

毎年恒例の初売りに行って来ました。
人混みは苦手だけど、
皆さんが張り切ってお買い物をしている姿を見るのは好きです (^o^)
中には福袋をたくさん抱えている方もいるでしょう?
勇気あるな〜って思っちゃう。
だって福袋って何が入っているかわからないから、
中を見て「あちゃーっ!」ということもあると思うんですよね。
そのドキドキ感を楽しめるか否かが分かれ目なんだろうな〜。


その辺りが知りたくて私も買っちゃいました!
お洋服5点が入って1万円の福袋。
\(//∇//)\ エヘヘ
実を言うときっかけは、エッフェル塔の絵の袋だったりして...

0103.jpg


買う前は気に入らなかったらイヤだなぁ〜とドキドキだったけど、
いざ買って家に帰って開けたときはめちゃめちゃ楽しかったです♪
5点のうち2点は、ちょっと!? (・_・;?という雰囲気でしたが、
どうにかして着こなしてやる ψ(`∇´)ψ と不思議な闘志が湧いて来たりして(笑)


福袋ってエネルギーを呼び覚ますのね。
毎年何かひとつ、福袋を買うことにしようかな。
来年はアクセサリーなんかどうかしら?
ふふっ ( ^ω^ )
何だか楽しくなって来たぞ ♡

2014

2014.01.01
テーマ:

あけましておめでとうございます!
2014年、皆様いかがお過ごしですか?
私は、とても穏やかな日々を過ごしております。
今年の大晦日は、お掃除をして年越しそばを食べて、紅白を観て、
家族揃って新年を迎えました。


自分の職業を顧みずに言わせてもらうなら、
やっぱりお正月は家で過ごすのが一番だな〜。
ふふっ ( ^ω^ )


お仕事が始まれば、きっと今年はガンガン攻めの姿勢で行くと思うので、
お休みの日は出来るだけゆったりと普通に過ごしたい...。
今年はそんな風にバランスを取りながら、2014年を駆け抜けたいと思っております。
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

1 2 3 4 >>