ありがとうございました!

2013.12.31
テーマ:

昨日の「サクラ大戦アートコレクション」会場でのトークショーで、
無事2013年の仕事納めが終わりました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました *\(^o^)/*
久しぶりに5人揃ってお喋りすることが出来て、とても楽しかったです!


IMG_0642.jpgのサムネール画像


今年は元日の生放送から始まって、
まさかのハモネプ出演、「だんくぼ」のスタート、
台湾遠征、宮城でのチャリティライブ、
バナフリ復活、そして舞台「誤認の女」、
ヴォイスフルワールドの公開録音&ミニレビュー、
FM長野「日高のり子のサタデーときめきステーション」公開録音など、
とてもイベント色の強い1年でした。
皆さんにお会いする機会も多かったように思います。


イベント会場で「ブログ読んでますよ♡」
と声をかけて頂いて嬉しくて、なるべく頑張って更新しようと思いつつ...
滞ってしまったことも多かったような気がします (;^_^A

来年度は、もっともっと更新します!_φ( ̄ー ̄ )


とにもかくにも、今年も大変お世話になりました m(_ _)m
ラジオ番組宛に頂いたメールや、事務所に届いたお手紙などを読んで、
いつもいつも励まされたり元気を頂いております。
来年も良い年となりますように頑張ります (^O^)/


皆さんも良いお年をお迎えくださいね!